殿一気も福島では・・・

2016年11月20日 17:55

先週は愛馬ロゼリーナの応援に福島へ行ってきました。

20161113_福島競馬場

R7~113~13~4のいつもの経路で行ったものの、いつもと違うのは競馬場の混み具合。11時に到着も周辺の駐車場は全滅し、近所のあぶくま親水公園の駐車場から臨時バスに乗っていくことに。運転手のお父さんが親切でとても好印象。

ロゼリーナ

で、パドックへ。
初勝利の7月、地元出走の10月のレースは休出で応援に行けず悔しい思いをしました。

ロゼリーナ

デビュー戦以来の再会、思う存分撮影しておきます。
同じ画角ばかりですけど・・・

ロゼリーナ

人気は最終的に1番人気に推されました。
前走も牝馬には負けていなかったし、限定戦なら勝ち負けかなと。

ロゼリーナ

鞍上は北村友Jに託します。うちの愛馬は宏友問わず北村率が高い
馬場入場とレースは4K切り出しを試したみたところ、これが大失敗。
人に公開するってレベルじゃねーぞ、ということで写真無しです。

レースは思い切った殿一気、しかし届かずの4着まで。
少し煮え切らない内容でも、母ローズバドと同じレースには興奮しました。
まあ・・・福島でそれをやるか?という話ではありますけど。

ともあれお疲れさま。連戦できるくらい丈夫になってくれて嬉しいです。
次走は初勝利を挙げた中京芝2000に条件が戻るとのこと。
それまで更に末脚に磨きをかけて、今度こそ突き抜けてもらいましょう!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://reisaibanushi.blog133.fc2.com/tb.php/538-7d19d245
    この記事へのトラックバック


    最新記事