--年--月--日 --:--


今度こそ現地で応援したい

2016年11月05日 11:53

現役愛馬3頭の近況です。

ゴットフリート
阿武隈Sで準オープン昇級後初の掲示板確保から、秋風Sは得意の中山も詰まり気味のレースで7着、甲斐路Sは6着。
それでも節分Sのガッカリ感よりはだいぶ希望が見えてきました。
もうすぐ7歳ですし、見切られないように頑張ってもらいたいところです。


アヴニールマルシェ
去勢明け降級初戦の稲村ヶ崎特別、負けるはずのないこのレースをまさかの4着。
兄の成績などからダートの三峰山特別を使ってみることに。
全然ダメかもと思ってたんですが、思ったより走って6着。
普通なら2戦目は成績が良くなるはずなので、もう一度ダートで見たいです。


ロゼリーナ
散々ツイートしていたとおり、地元新潟での自己条件は現地観戦できず。
レースは微妙に伸びきれず4着でしたが、別格のトーアライジンを除けば上々の昇級初戦でした。
次走は11/13の福島芝2000牝馬限定。ようやく続戦できるようになったようで嬉しいです。
新潟でも牝馬には負けていないので、ここは必勝!どんな手を使っても現地に応援に行きます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://reisaibanushi.blog133.fc2.com/tb.php/537-57e5a507
    この記事へのトラックバック


    最新記事


