今年もシルクは0頭

2016年11月03日 14:52

先日、15産シルクの募集結果が出てました。

申し込んだのはメジロフランシス15のみ。
当然ながら一次満口以上の申し込みがあり、実績勝負になりました。
なんと実績ボーダーが300万!
実績34万のシルクでは全く相手にならないだろうと初めから思ってはいたのですが、想像以上に相手になっていませんでした。皆どれだけつぎ込んでるのかと。

こうなると抽選枠頼み。
しかし自分が当たることなどまずなく、あえなく落選となりました。

これで15産愛馬は
メイキアシー15
イルーシヴウェーヴ15
堀ディープ2頭で確定しました。
牡牝1頭ずつ、社台F産とNF産と分かれていてバランスも取れている感じ。

シルクは2年連続で出資なしとなり、このままだと2年半後には退会かもしれません。
もともとロゼリーナのために入会したクラブだし、それも悪くないとは思っていますが。


コメント

  1. 中バス | URL | -

    シルク怖いわ(笑)
    500口クラブでもここまで来てしまうと40口クラブと変わらないですね。
    簡単に取れる東サラは楽でいいわ(笑)

  2. Expensive | URL | -

    中バスさん

    本当に恐ろしいクラブになりましたね。
    ピラミマなどは900万を超えていて、これは罰点の最高レベルと同じです。
    それなら40口で持ってる感を多く得たほうがいいと思いました。
    東京は選択肢が少ないのと冠名が・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reisaibanushi.blog133.fc2.com/tb.php/535-6948c0f2
この記事へのトラックバック


最新記事