--年--月--日 --:--


ヘヴントゥナイト入厩

2016年09月04日 18:42

愛馬近況です。
今週の金曜日にヘヴントゥナイトが美浦TCへ入厩したようです。

公式の近況も5月くらいまでは満足いってないような内容が多かったのが、6月のパンプアップ以降は褒められてばかり。遅生まれだし、ようやく体が出来上がってきたのかなという印象で、毎回ニヤニヤしながら見てました
7月上旬には山元TCへ。そして今月2日にトレセンへという具合になりました。

普段はGCしか見ていないので詳しくないのですが、土曜の地上波では戸田厩舎の特集があるそうな。
聞いた話では先生にも溺愛されそうとのことで、是非ともよろしくお願いしたいですね。

だいたい入厩から2か月くらいで新馬と考えると、順調なら10/29または11/5あたりが有力でしょうか。
とにかく新馬は応援に行きたいのですが、来月は毎週休日出勤のような状態で非常に危険。
こうなったらバックレも含め、その日だけはどんな手段を使っても死守していきたいと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://reisaibanushi.blog133.fc2.com/tb.php/525-e4d4bc9c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


