--年--月--日 --:--


まだまだ戦えることを証明

2016年07月24日 19:26

一気にブログ更新してます。

先々週、阿武隈Sに出走したゴットフリートについても。
この仔にとっては、4歳1月のニューイヤーS以来、2年半振りのメインレースでした。

IMG_20160724_113506

レースは中団追走から、3~4コーナーで一気に押し上げて先団へ。同じ福島で1年前に出走した、いわき特別と同じような流れで直線に入ります。この仔にとって福島はレースしやすい競馬場なんでしょうね。
早めに動いたぶん最後はさすがに止まってしまったものの、準オープンに昇級してから初の掲示板確保。昇級後の2戦が全然見通しの立たないレースだったので、正直かなり安心しました。

6歳とはいえ休み休み使っているので、まだまだフレッシュさも残っているはず。父も8歳で重賞を勝っているくらいだから、血統的にも衰えの心配はありません。
主戦の田辺Jも戻ってきたし、これなら準オープンでも戦っていけます!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://reisaibanushi.blog133.fc2.com/tb.php/522-8e8c9b54
    この記事へのトラックバック


    最新記事


