--年--月--日 --:--


2015社台ツアー(秋)に行ってきた(3/3)

2015年10月19日 00:21

最後は14産愛馬、エアトゥーレ14に記事ひとつ使います。


エアトゥーレ14

社台秋ツアー1日目、最初の社台Fで初対面してきました。
生憎の曇り空でも芦毛の馬体を撮るのは結構楽です。
馬体重は426キロ。募集時の389キロから27キロ増でした。

エアトゥーレ14

右前に外傷を負っていました。
問題ないとは言われたものの、やはり心配になります。

エアトゥーレ14

ずっと子供に撫でられていて、子供受けが良かったような気がします。
たぶん出資者の親族とかなんだろうけど。

エアトゥーレ14

途中で晴れ間が。
終始雨天曇天の2日間で、ほぼ一瞬だけと言っていいくらいのタイミングでの晴れ間。
晴天の社台Fの景色は素晴らしいですし、これは運を持っている仔なのかも?

エアトゥーレ14

顔アップ。
さすがにイケメンぶりでは敵いませんが、流星などは父ダメジャーに似ています。
この血統はクラブ募集のアルティマ、キャプテン、モンタナ、コンテッサがオープン入り。
故障がなければリジェネレーションもオープンは確実だったでしょう。
そのかわり、クラブに回らなかった仔は走らないという、社台Fとしては珍しいタイプ。

エアトゥーレ14

歩きも見せてもらいました。
アベレージが極めて高く、大物も輩出しているこの血統。
『極上のG1ドリーム』は見られなかったけど、『堅実な重賞ドリーム』は見られそうな気がします。
できれば兄キャプテン超え、欲を言えば父ダメジャー超えも狙ってもらいたい!

エアトゥーレ14

デビュー戦は必ず応援に行くから、次は競馬場で会おう!
約束して一旦、お別れしました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://reisaibanushi.blog133.fc2.com/tb.php/506-c6554fbb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


