--年--月--日 --:--


2015社台ツアー(秋)に行ってきた(1/3)

2015年10月18日 21:55

忙しくてなかなか書けず、もう1か月以上前のことですが・・・
2年振りに社台の秋ツアーに行ってきました。
出資の決まった年はなるべく行くようにしています。

写真ばかり多くて長くなりそうなので、記事を3つに分割。
1日目、2日目、最後に愛馬を記事1つ使って書こうと思います。
ここでは1日目の愛馬以外について。

例年どおり、自力で新千歳⇒関東組と合流⇒バス乗り込む⇒社台FでBBQ。
このあたりは全く同じ。
残念なことに今年も天候は雨。自分が行くといつも降ります・・・

昼食からそのまま社台Fの1歳馬見学へ移動。

スタセリタ14

自分はこの仔を撮っておかないとダメでしょう。
中間発表の超人気で諦めた、極上のG1ドリーム(公式)スタセリタ
すっきり諦めたと言えば嘘になるけども、同じくらい夢のある愛馬に出会えたので良い事にします。

ザレマ14

ザレマ。母は現役時代好きだったし、第二の候補に考えたことも。

ダンスインザムード14

ダンスインザムード。この仔は第一候補にも考えていました。
牧場スタッフの方の説明に自らアクションで補足を加えようと(?)をしています。

ブローザキャンドル14

フレイムの半弟、ブローザキャンドル

サプレザ14

票数では縦縞1番人気だったサプレザ

ムーンレディ14

ムーンレディ。今年はエイシンフラッシュの全弟です。

シルヴァーバレット

1歳馬ではありませんが、自分には少し縁のあるシルヴァーバレット
父が愛馬の半兄キャプテントゥーレ、14産の半妹はキャロットで出資しています。

20150912_社台ファーム

社台F上空を飛ぶ飛行機。
詳しくないのでどこの会社のものかは判別できず。

追分Fリリーバレーへ移動。

マンティスハント14

G1で大人気だったらしいマンティスハント

すっかり陽も落ちてきて、NFイヤリングめすへ移動。

ドナブリーニ14

1000万超えの超実績が必要だったらしいドナブリーニ
バスで隣になったお父さんがLNで出資していてビックリでした。

ラヴズオンリーミー

ラヴズオンリーミー

ナイトマジック

ナイトマジック。ここではディープしか撮ってないな・・・

20150912_NFイヤリングめす

薄暗くてよく分からないですが、皆さんこんな感じでそれぞれ愛馬との時間を楽しんでいます。
夜はノーザンホースパークでバックヤードグリル。
食えそうなものはあらかた食って腹一杯に。
トップロードの渡辺元Jが研修に来ていたらしく、お会いすることができました。

これで1日目が終了。苫小牧のルートインに移動します。
翌朝は早いしすぐに寝ようと思ったのに、BSの海外ドラマを見始めたら3時間くらい抜け出せず、結局12時過ぎの就寝になってしまいました。
2日目は次の記事にて。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://reisaibanushi.blog133.fc2.com/tb.php/504-25347b4b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


