--年--月--日 --:--


距離延長で実質ビリ

2015年08月15日 13:49

かれこれ1か月くらい前の話ですが、バルブランシュが福島で出走しました。
レースは自己条件、平場500万。ダート1700は初の距離です。
血統的には難しい距離だけど、実力さえあえば誤魔化せる範囲かな?と期待を抱いて臨みました。
この日も用事で現地には行けず、家で大人しくGC観戦。

で、レースは果敢に先行します。
途中で逃げた馬早々脱落し、絶好の位置で4コーナー。
しかし、その時点で余力が残っていないような手応え。これは厳しいか。

IMG_20150815_130007

直線ではズルズルと後退していきます。
結果は14着。1頭競走中止したので実質ビリでした。

やはりこの血統には長かったみたいです。
とはいえ実際は試してみないと分からないことだから、やむを得ない敗戦だったかなと。
能力不足とは思っていないので、次走は1200あたりで見てみたいです。
ともあれお疲れさま。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://reisaibanushi.blog133.fc2.com/tb.php/499-4496a39c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


