--年--月--日 --:--


前が壁

2015年08月15日 13:35

もう2か月近く前の話なのですが・・・
アメリが相模湖特別に出走しました。
当日は用事で遠征することができず、仕方なく家でGC観戦。

前走は芝マイルで大きく負けてしまい、距離を1400に戻しての一戦でした。
レースは大逃げ馬がいる中、アメリは中団内を追走。
直線に入ると少しずつ伸びてきて、残り200あたりでエンジン全開。
アンジェリック(またか)は抜け出していたものの、これなら2着までいける!
と思っていた矢先・・・

IMG_20150815_125920

前が壁・・・だと・・・
進路が塞がってしまい抜け出すことができず結果は7着。これは痛恨。
ともあれお疲れさま。

そろそろ芝には見切りをつけて、実績のあるダートに戻ってほしいと思っていたところ、次走でいよいよダートに戻ってくるそうです。
レースは・・・小倉のTVQ杯。
簡単に行ける競馬場ではないけども、随分待たされてようやくのダート復帰戦。
これはイクシカナイダロウ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://reisaibanushi.blog133.fc2.com/tb.php/498-39b352d5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


