--年--月--日 --:--


ローズバド13に選ばれた!

2015年02月06日 19:21

シルクのキャンセル募集の結果が出てました。
当然ながら自分はローズバド13の1頭のみ、再挑戦です。

で、結果は・・・ななな何と、トーセンでした!

物凄い倍率というのは某掲示板等で分かっていたことだし、2分の1ですら当たらない自分のクジ運では到底ムリだろうと思っていたので、どこかで奇跡が起きたようです。
まさか10倍の確率を潜り抜けられるとは・・・
間違いじゃないかとHPを何度見直したことか。

昨年の1次募集で落とされた時はかなり落ち込んだのもですが、諦めずに挑戦してよかったです。
今は小躍りしたい気分ですね。

この仔には、愛馬だった姉、ロザリウムの分まで頑張ってほしいです。
もちろん夢も姉と同じく、オークス制覇!

二度目の挑戦で出資者として選ばれた愛馬。
二度目のローズバド産駒でもう一度、夢を見せてもらいますよ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://reisaibanushi.blog133.fc2.com/tb.php/485-902f7308
    この記事へのトラックバック


    最新記事


