--年--月--日 --:--


バツ1狙いは容易い 馬選び2014(秋)その1

2014年09月19日 20:40

今週は大変辛い出来事があって、記事を書くことすらできませんでした。
精神的には少しだけ持ち直してきたので、今日はキャロットの13産募集について。
辛い出来事については明日以降、土日のうちに書きたいと思ってます。

去年は思いがけぬ当たりを引いてしまったキャロット。今年のラインナップは去年と同じように、どうしても出資したいと思えるような血統がいませんでした。
であれば、やることは1つ。バツを取りにイクシカナイダロウ。

中間の票数を確認しつつ、締め切り前日に決めたのはリッチダンサーの13
この仔を選んだのは、当然ながら中間の票数が多かったことが一番大きな理由。
あとは、万が一抽選に通ってしまった時のために、応援に行きやすい関東馬であること。
アドサンやラドラーダでもよかったんですが、応募したのがスーパームーンの日だったのでアドマイヤムーン産駒を・・・というベタな理由でいきました。

そして本日、落選通知を確認。無事にバツ1となりました。
因縁やフラグを全てへし折るクジ運の悪さは健在でした。
今回はバツ狙いだったので、ある意味運がよかったのかも?

以下は何となくカタログや動画を見て、いいと思った馬たちです(関東馬のみ)。

オールザウェイベイビー

クイックリトルミス
モンローブロンド
エカルラート
カラベルラティーナ
マイティースルー

再来年の今頃に答え合わせ予定です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://reisaibanushi.blog133.fc2.com/tb.php/471-70e9ccee
    この記事へのトラックバック


    最新記事


