--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日なき戦い

2014年09月08日 19:28

2歳重賞も4レースが終わり、来年のクラシックに向けて段々と盛り上がってきました。

そんななか、中央未勝利の3歳馬たちは最後の戦いへ向けてスーパー未勝利へ。
日曜日に出走し11着だったフィラデルフィアは、キャリア3戦なのでもう1戦走ってくれるでしょう。
先週までで権利を持っていない馬の多くは登録抹消、または地方へ舞台を移していきます。
秋は別れの季節。毎年涼しくなってくる(地元は)たびに同じことを思います。

さて、スーパー未勝利に先立ちまして、水曜日に愛馬ロザリウムが園田で走ります。
レースは中央交流の神鍋山特別。
メンバーを見ると、地元のビナファイブが上のクラス実績があり強そうです。
良血馬同士で名前も似てるロザリンドも強敵ですが、出資者によると1400は短いとのこと。

公式には

未勝利戦を勝ち上がるラストチャンスとなりますので、確実にモノにしたいところです。

などと書かれてしまっており、負けたら覚悟が必要かもしれません。
でも・・・もし前走のような惜しいレースであれば、負けても見切らないであげてほしい。
3、4戦目と内容はどんどん良くなってるし、キンカメは3歳秋からの馬も多いです。
出資金に比べたら維持費なんて大したことないです。
とにかく、まだ愛馬でいてもらいたい!

まずは目先のレースを必勝態勢で。
正念場のレースなので、平日ですが休みを取って現地へ応援に行きます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://reisaibanushi.blog133.fc2.com/tb.php/469-6e2c16a4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。