--年--月--日 --:--


また秋に会いましょう

2014年07月13日 17:08

世代がバレそうなタイトルですが・・・
唐突に愛馬近況日記書きます。

降級戦を順当勝ちしたアメリはNFしがらきに放牧、秋まで休養とのこと。
去年の福島からほぼ月1ペースで8戦も使い続けていることだし、軽めの稽古で仕上がるとはいえ、そろそろ休みも必要でしょうね。
秋には成長した姿を見せてもらって、オープンまであと2つ、一気に行きたいですね。
また秋に会いましょう。

さて、夏競馬はどの馬に楽しませてもらおうか、ということになりますが、出走が近そうなのがバルブランシュ、ゴットフリート、ロザリウムの3頭。それぞれ既に帰厩しています。
楽しみな3頭ですが、下手をすると全馬8月2日出走になってしまう可能性が。
小倉2Rロザリウム、新潟5Rバルブランシュ、新潟10Rゴットフリート・・・
こうなってしまった場合、小倉と新潟どちらに行くか相当迷います。
地元で2頭出走(それもデビュー戦含む)と、最も遠い小倉の未勝利戦(それも土曜の朝)で迷うのは普通に考えたら有り得ないことなんですが、これも思い入れの違いってことになるかも・・・

上手くばらけてくれれば最高ですけど、まずは馬の都合優先なので文句は言いません。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://reisaibanushi.blog133.fc2.com/tb.php/463-ddc45285
    この記事へのトラックバック


    最新記事


