--年--月--日 --:--


実績不足 運不足

2014年07月07日 22:02

社台募集馬ステレオタイプ13・・・落ちました

実績385、末尾1 玉砕

大方の予想どおり金曜の昼休みはサイトが繋がらず、結果は帰ってから見ようと思っていたんですが、その日の午後が長いこと長いこと
結局待ちきれず、16時過ぎに便所行ったついでに携帯でチェックしたところ、残念でしたの文言が。

最終で63票入ったってことは、落ちたのは23票。
ということは、自分の実績は下から数えて23~13番以内だったということに。
元々ボーダーの目安に達していないのは分かってましたが、やはり高実績が集まったみたいです。

父ローエングリン(200万募集)の元出資者が集まったとしたら、実績勝負で到底敵うはずもなく。
拳銃でミサイルを撃ち落そうとしてるようなもんですな・・・

今年は出資前提ではない(毎年言ってる)ということで、これにて春の馬選びは終了。
愛馬ゼロはちょっと残念ではありますが、稼ぎ頭を失い、過去4年で2度も予算オーバーしているので一回休みくらいがちょうどいいと思ってます。

絶対にやってはいけないのが、悔しいからといって1.5次に突撃すること。
他にも本当に欲しい馬がいたなら第二で書いているはず。
こういう時こそ冷静になるべき

もうひとつ、今度は負けないぞ!とばかりに実績を積み上げようとするのも厳禁。
入会した時から実績比べだけは絶対にしないと心に決めています。年収差考えろ、と。
4年連続出資した今年がおそらく実績の限界でしょうから、このレベルの勝負になったら自分は永遠に勝てないということを身をもって知りました。

最初から諦め気味だった実績より、むしろ悔やまれるのは自分のクジ運の悪さ
キャロットも含め運勝負になった時、まともに勝った例がないです。
ローエン関連だけは運を持ってると思ってたんですが、身の程を弁えろってことですかね。


コメント

  1. 中ヴァス | URL | -

    ローエングリン好きならくじ運がないのはむしろ誇るべき!

  2. Expensive | URL | -

    中ヴァスさん

    そうですね・・・
    ローエン好きはこんなもんですかね・・・

    そういうことにしておきます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reisaibanushi.blog133.fc2.com/tb.php/462-f1ddee49
この記事へのトラックバック


最新記事


