--年--月--日 --:--


レッドフォース・カメラ

2014年06月11日 21:10

先週の愛馬3頭の写真ですが、フリッカーに上げる作業までは終わったものの日記は上げられずにいます。
トゥザが最後のレースになった場合のことを考えると、安易に三部構成にはできなさそう。
最後のレースの記事タイトルはずっと前から決めているもんで。
そんな訳で、愛馬とは関係のない別の記事から。

土曜の阪神ではフィラデルフィア、トゥザの応援とは別に、もうひとつ目的がありました。
このブログにもよくコメントをくれる一口仲間の愛馬、レッドフォースのレースを撮ること。
11時過ぎの仁川到着だったので、パドックは着いた途端に終わってしまいましたが・・・

レッドフォース

ということで返し馬から。
四位Jが騎乗するようです。

レッドフォース

最後の直線、後方から追い込んでくるところ。
マツパク厩舎の馬らしく、終いの脚はサスガですね。

レッドフォース

前4頭が止まらず5着でゴール。
上がりは最速でした。


コメント

  1. 中ヴァス | URL | -

    毎度お世話になっております。

    いつも上がり最速あたりで来るんですけど行きっぷりがなぁ…。
    よくも悪くも相手なりなんで首を長くして待ちたいと思います。

  2. Expensive | URL | -

    中ヴァスさん

    レッドフォースは始めて見ましたが、終いは堅実みたいですね。
    展開次第では次にでも勝ち上がれそう。
    夏に新潟で走るようなことがあれば、また応援に行きますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reisaibanushi.blog133.fc2.com/tb.php/453-d70e9df9
この記事へのトラックバック


最新記事


