fc2ブログ

弟の募集確率アップ!兄は謎の登録

2012年05月23日 21:43

フレイムオブピースの4戦目は京都のダート1400になりました。
キャロットで同じレースを予定しているハルシュタットの近況で知ったんですが、3歳限定の500万は今週で最後とのことで、想定頭数も29頭と多くなったみたいです。
この中でどれだけ残るか分かりませんが、こちらは優先出走権を持っていないので、除外される可能性も結構高そうです。仮に除外されたらどうするんでしょうか?

トゥザは今週の目黒記念に謎の登録
公式では全くアナウンスされていなかったので、出走しないとは思いますが・・・
一応ハンデも見てみると、59キロと見込まれてしまいました。
互角と見ていたトレイルが58キロというのは納得いかん!
まぁどうせ走らないんで構いませんけども。

ゴットフリートは天栄に移動しましたが、問題も発覚。
どうやら体重の減りやすいタイプだったようです。
本格的に調教を積むようになった時に不安が残ります。

ゲートも受かったジンジャーは、一度天栄に戻ることに。
今のところ夏デビューの方針ではあるようなので、ひと安心です。
キャロットの2歳が両方とも天栄にいることで、休みにでも会いに行ってみたいです。

それから、今年のセレクトの上場馬が出たようです。
思ったとおりアゼリ、マンデラはセレクトに回りました。
1歳セールの目玉になるんじゃないでしょうか。

トゥザヴィクトリーも探しましたがおらず。
バカの一つ覚えのように毎年やってますが、今年もホっと一息です。
まぁキャロットに回って来たとしても、また抽選で落とされそうですけど。

そのキャロットもセレクトには参加してくるはず。
去年はアビラなどを落札しましたが、今年はどの仔を落札するでしょうか。
アゼリやマンデラには期待してませんが、メジロダーリングに期待してます。
母は現役時代に好きだったんで、募集されたら絶対に出資申し込みしたい仔です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://reisaibanushi.blog133.fc2.com/tb.php/288-378fb41f
    この記事へのトラックバック


    最新記事