負・即・終 複勝雪だるま2011 PART2 9R~10R

2011年07月30日 18:49

引き続き今週も複勝転がしてました。

9R:土曜新潟1R
1107301
前走、素質馬の揃った新馬で2着に入ったメジャーアスリートが、期待どおりに来てくれました。
それにしてもGⅠの馬は出てくるの早いですな。
27,100円→29,810円

10R:土曜函館4R
1107302
区切りの10連勝が懸かったレースでしたが、負ける時はアッサリしたもんです。
フォンテーヌブローはスタートから全く付いて行けず、直線入り口で諦めました。
2100に伸びてから良績が集中してることに気づけなかった自分のミスですね。

そんな訳で、やはりというべきかこの辺りで終了となりました。
10連勝近辺が鬼門みたいですね・・・
また次回、やる気が出たらやろうと思います。ちょうどその時に金があれば

負・即・終 複勝雪だるま2011 PART2 6R~8R

2011年07月30日 10:54

もう今週の競馬が始まっているというのにも関わらず、今さらながら先週の結果です。

6R:土曜京都6R
1107231
エーシンイオマンテのダートに替わってからの安定感に期待して、それに応えてくれました。
この仔は次回も頼めそうな感じですね。
間違えて400円安く買っちゃったんですが、毎回100円未満は切り上げしてるんで、それの調整分と思うことにします。
22,300円→24,530円

7R:日曜函館2R
1107241
ここは敵なしのジャニアリシックスで間違いなしでしたが、やっちまった元返し
元返しは前日のエーシンホワイティの方かと思って回避したんですけど、完全に裏目でしたね・・・
24,600円→24,600円

8R:日曜新潟7R
1107242
これから伸びそうな仔で、相手も楽だったので、エーブフウジンがキッチリ決めてくれると思ってました。
24,600円→27,060円

そんな訳で、3万円が目前に迫ってきました。
企画倒れに終わらぬよう、引き続き次回以降も焦らず、確実に来そうな本命だけを狙っていくつもりです。

負・即・終 複勝雪だるま2011 PART2 2R~5R

2011年07月17日 23:23

今週は複勝4回転がしました。
いずれも必勝レースで。

2R:土曜札幌10R 登別特別
1107161
ミッドナイトクロスはまだ芝1200で底を見せてないし、上のクラスでの好走もある。
それで単勝230円はおかしい、と思ったら普通に負けてましたね・・・
まぁ取りこぼしってレベルでしょうか、安心して見てられました。これで130円はラッキー(^o^)/
11、000円→14,300円


3R:日曜新潟2R
1107171
前の複勝転がしでもお世話になったミエノゴーゴーが、めでたく勝ち上がりとなりました。
休み明けだし勝負は見送ろうと思ったんですが、シングン取り消しで敵なし状態でしたからね。
14,300円→15,730円


4R:日曜京都10R 聖護院特別
1107172
宝塚前日の前走は相手が悪すぎたダノンスパシーバ、出てくれば必勝だろうと狙ってました。
ところが意外に苦戦。ヒヤヒヤもんでしたが地力で2着確保。
ここからは競馬場にいたためハードコピーが間に合わず、違う画面になってます^^;
15,800円→17,380円


5R:日曜新潟12R 
1107173
相変わらず最終は得意です
コスタパルメーラ、昇級馬なんて怖くてとても買えませんが、陣営のコメントでは勝ってレパードSにとのことだったし、勝ち上がったレースの内容と相手関係と、馬主を評価して勝負。
結果的には元返しレベルの強さでしたが、リスクを考えると130円は妥当でした。田辺Jナイス(^o^)/
17,400円→22,620円

何気に前回よりもハイペース。5回転目で早くも2万を突破してしまったみたいです。
企画倒れに終わらないよう、今後も信頼できる人気馬だけに絞って買っていくつもりです。
ちなみにメインは惨敗でした。


最新記事