2010社台ツアー(秋)に行ってきた (4/4)

2010年09月10日 20:02

予定どおり、最後は1頭に日記ひとつ使います。

IMG_5061

社台ツアーの大本命は、やっぱり愛馬ブローザキャンドル09に会うことです。
他の1歳馬の写真は、この日記と、この日記にて。
2歳以上馬は、この日記でどうぞ。
他の日記とは違い、自分の出資馬ということで、堂々と記念撮影してきました。

IMG_5073

ウォーエンブレム産駒、母はテレグノの半妹で母父SS、母母父がノーザンテースト。
堅実さと切れ味と成長力を持った組み合わせ・・と取れなくもない。

IMG_5065

顔アップ。
顔を見てもよく分らないんですが、ちょっと気性に問題ありだそうです。
それを克服できれば、もしくは良い方に向いてくれればいいんですが。

IMG_5068

展示中はとにかくよく嘶いてました。
それにつられて他の馬も嘶いて・・の連鎖反応^^;

まぁ・・よく嘶く馬との相性は良いのだ(笑)

IMG_5083

仕上がりが早ければ次に会うのは競馬場か。
まずはデビューが大事。
必ず応援に行くから頑張るんだぞ!と伝えてお別れ。


これで社台ツアー(秋)の日記は終わりです。
思えば写真ばかりになってしまった^^;
2年後くらいに貴重な写真になってればいいと思います。

それから現地の食べ物も美味かったです。
とうもろこしとバターとジャガイモ。
ジャガイモなんて丸ごと食べたことなかったですけど、結構いいですね(^o^)/
歩き疲れて腰痛になったり、帰りの飛行機で耳が潰れそうなほど痛くなりましたが、楽しめたツアーでした。
愛馬との交流、これこそ一口馬主の醍醐味ですね!


最新記事